TEAMパフォーマンスラボ

パフォーマンスカレンダー

レポート

HOME > レポート > 小福山 > けやきフェスタ de kofukuyama!

レポート

TEAMパフォーマンスラボの活動報告です。

小福山

2019.10.29

けやきフェスタ de kofukuyama!

あなたの心にけやきフェスタ!
こんにちは!パワースポット小福山雅治です!

突然ですが、私小福山、
愛知県豊田市に出没しましたよ!

 

 

そうなんです。
場所は豊田地域文化広場。
幼児向けの遊具が充実していることもあり、
会場には福山雅治を知らないであろう幼児とママが大勢。

どうなることやら、、、
とアウェイ感を感じつつ、
13:30から小福山ショーが始まりました。

始まってみると幼児とママだけでなく、
お子様からご年配まで年齢性別問わずたくさんの方が
ステージ前に集まってくださいました!

 

 

結果、
こどもたちが小福玉を奪い合うほど大人気!
盛大に盛り上がりました!

福山さんがおっしゃるように
スター稼業も、、、
悪くないよね(笑)

 

●ステージ上が無法地帯と化す。。

 ハロウィンのおばけよりこわい。。

 

 

ショーの途中に気付いたんですが、
ステージからほぼ正面に知ってる顔が!

密かに小福山ファン?の
豊田市在住の叔父が観に来てくれてました。

気付いちゃうとお互いに恥ずかしいよね。
無意識に意識して目線を合わせなくなっちゃう(笑)
ショーを観に来てくれた身内あるある。

 

 

豊田市といえば、
毎週第2木曜に小福山が出演している
エフエムとよた RADIO LOVEAT
ですよね!
http://www.loveat.co.jp/

一緒に番組を放送している、
福山雅治大好きパーソナリティー
白石ゆみちゃんが告知してくれたこともあり、
たくさんのお客さんが観に来てくれました!
そしてゆみちゃんご本人も!

 

 

そしていつも応援してくださる方からいただきました!
京都の生八つ橋おたべの小さい版『こたべ』!
小福山っぽくてサイズ感いいよね。

 

 

さんきゅーけやきフェスタ2019!

ブログ一覧に戻る

recommend

パフォーマンスラボへのお問い合わせ・イベント依頼